2023年8月18日金曜日

緑ヶ丘病院ディケアで笑う

 


8月17日(木)

秋田市飯島の

秋田緑ヶ丘病院ディケアで
笑いヨガ教室を行いました。

暑い中
出かけましたが
なんと雨にみまわれました。

ずーっと
晴天続きだったのに
今日に限って...。

家を自転車で出て
間もなく雨☔が
降り出しました。

携帯電話の
☔雨雲レーダーの
予想があたりました。

ちょっと
雨宿りをしてバスに。

バスに
乗っている間は
晴れていました。

バスを降りたら
また雨が降り出しました。

☔雨が降っても
涼しくならず
逆にますます
蒸し暑くなりました。

参加者の皆さんも
暑くて大変・大変と…。

寝不足で
今日は疲れていますと…。

とにかく
無理しないで
お伝えしながら笑いました。

笑っているうちに
元気になりましたと…。

元気になって良かったです。

次回
笑う時は
涼しくなっていると
いいのですが…。



0 件のコメント:

コメントを投稿