2023年8月8日火曜日

100回目の秋田緑ヶ丘病院の笑い

 


秋田市飯島の

【秋田緑ヶ丘病院】の

ディケアで8/3笑いました。


記念すべき

100回目でした。


【秋田緑ヶ丘病院】の

ディケアではコロナ禍も

ずっと笑いヨガ教室を

開催して下さっていました。


月2回

楽しく笑っています。


8月3日は

秋田市内で

竿燈まつりが始まりました。


お祭りの想い出を

みんなで語ったり

屋台で何を買いたいか等を

話して笑いました。


暑いので

自分のペースで無理なく

笑っていただきました。


笑うと参加者の

表情が豊かになっていきます。


笑って

心も体も脳も

元気になって

酷暑を乗り切って欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿