2023年8月29日火曜日

カンボジアの留学生、編入試験に合格

 

カンボジアからの留学生

ポリン君が東北大学の

編入試験に合格しました!


昨日、

東北大学の編入試験に

「合格しました」と

ポリン君から連絡が

ありました。


おめでとう!!


本当に、嬉しいです。


ポリン君の努力の結果です。

ポリン君が

2年前の3年生時に

日本語の授業の

書道タイムで書いた字は

 「明」でした。



その時、私は

ポリン君の留学生生活が

「明るい」ものであって

欲しいと願っていました。


ポリン君の未来が

ますます

「明」になりますように!!


0 件のコメント:

コメントを投稿