2023年7月31日月曜日

「きゅうり」と「サンチェ」

 



「きゅうり」と

「サンチェ」を収穫しました。


昨年まで

畑のお師匠さんが

いろいろな野菜を植え

世話をしてくれていました。


今年は

師匠さんが

体調を崩され休業中です


お師匠さんは

畑に土を入れ

耕作してくださいました。


そのせっかく

耕作して下さった畑を

維持しようと頑張って

野菜を何種類か植えました。


このところ

毎日暑くて作業が大変です。


でも、高温が

続いているおかげで

野菜が成長してきました。


今まで

多くの野菜を

収穫してくださった

畑の師匠さんに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿