2023年7月21日金曜日

99回目の緑ヶ丘病院での笑い

 


7月20日(木)

秋田市飯島の

秋田緑ヶ丘病院ディケアで

笑いヨガ教室を行いました。


99回目になりました。


緑ヶ丘病院
ディケアでは
コロナ禍も
月2回ずっと
笑いヨガ教室を
開催して下さいました。



毎回
「無理しないで」
「自分のペースで笑って…」
伝えながら笑っています。



参加者の笑顔が
だんだんすてきになります。



笑った後
本当に心が変化し 
「楽しかったです」
「すっきりしました」
「お陰で元気がでました」
...と感想を述べて下さいます。



私の方が
皆さんからいただいています。



笑えることに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿