2023年7月26日水曜日

県北大館へ

 

秋田高専

7/25から

前期末試験が始まりました。


試験中で

授業がないので

県北の大館へ

笑いヨガを伝えに…。


秋田駅8時39分発の

弘前行きの特急電車

【つがる】に乗車しましたが

乗客は少なかったです。


人が少ないせいか

車内がとにかく寒~い。


そして、

大館駅に着くころから

にわか雨がザーザー。


秋田市内は

晴天だったのでびっくり。


大館駅は

まだ改修中でした…。


来春までかかるようです。


工事中なので

一部屋根がなく

濡れてしまいました。


いつも思うことですが

秋田県は高齢者が

特に多いので駅構内に

エレベーターが欲しいです。


帰りは大館発

12時12分に飛び乗って

14時30分からの講演に...。


帰りは

普通電車だったので

夏休み中の

部活動帰りの高校生が

多く乗っていました。


暑くて忙しい日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿