2023年7月6日木曜日

夢の中で…

 


笑いヨガで

楽しかったこと

うれしかったこと

びっくりしたこと

…等などを言って

みんなで笑っています。



Tさんが

嬉しかったことを

お話ししてくれました。



夢の中で

モンブランケーキと

バナナボードを

2つも食べられて

本当に嬉しかったそうです。



Tさん

甘いものを

セーブしているので

食べたい思いがつのって

夢にあらわれたのかなぁ~と。



みんなで笑い合いました。



甘いものを

食べることができるのは

幸せなことです...。



感謝しなければ…。



0 件のコメント:

コメントを投稿