2023年7月6日木曜日

暑~い日、秋田緑ヶ丘病院で笑う

 


全国的に暑い日

37℃もあった地域も…。



秋田市も30℃近い

暑~い・暑~い一日でした。



暑かった

7月6日・第1木曜日

秋田市飯島の

秋田緑ヶ丘病院

ディケアで

笑いヨガを行いました。


昨年は7日
七夕様の日に笑いました。



秋田緑ヶ丘病院の
ディケアでは
コロナ禍も月2回
ずっと笑いヨガ教室を
続けて下さいました。


毎回
「自分のペースで」
「無理しないで」
伝えながら笑っています。



笑っているあいだに
参加者の笑顔が
どんどん素敵になります。



みなさんから
「楽しかったです」
「すっきりしました」
「ベーリーグッドです」
「ストレス解消になりました」
...と感想がありました。



初めて参加された方も
「楽しかったです」と。



笑う前・笑った後
本当に表情が変わります。



嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿