2022年11月27日日曜日

県北と県南の紅葉の違い

 


コロナ禍ですが

県南~県北~中央へと

笑いヨガ/ラフターヨガ講座で

【笑い】をお届けしています。



コロナ対策しながら

電車のミニ旅を楽しみながら

県内を笑いまわっています。



車窓から

県北と県南の

紅葉の違いを発見しました。



県北の方が

「杉」が多いので

赤色や黄色に混ざって

緑色が鮮やかにみられます。



来月12月には雪の予報も…。



私たちの体・心も

冬を迎える準備を

しなければと思います。



たくさん笑って、

心も体も脳を元気にします。



そして

心も体も脳を

あたたかくして

厳しい冬を乗り越えたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿