2022年11月5日土曜日

いつでも・どこでも

 


コロナ禍ですが

2022年後期から

多忙になってきています。




朝・午後1/2・夜と

1日に4つも

お仕事が重なる日も…。






ちょっと大変な時もあります。






でもでも

私にとっては

それぞれが楽しく

ストレスにならないのです。






「疲れたなぁ」と

感じた時には

【サイレント笑い】で

一人笑いをしています。






幸い(?!)

マスクをしているので

バス・電車の中でも

笑うことができます。






さらに

歩るいている時

自転車に乗りながら

周りに気をつけて笑っています。





笑いは

いつでも・どこでもできます。





笑いましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿