2022年11月30日水曜日

楽しくできる笑う健康法

 


笑いヨガ/ラフターヨガを

ご存じですか?



寒くなると

寒いというだけで

免疫力が落ちてしまいます。



免疫力アップには

笑いヨガ/ラフターヨガが

いいです。



笑いヨガ/ラフターヨガは

誰にでもできる

簡単で楽しくできる健康法です。



笑いヨガ/ラフターヨガは

免疫力アップのほか

ストレスを解消したい人

運動が苦手な人

腰・足・膝が悪い人

目が疲れている人

肩の凝っている人

運動不足の人適しています。



子ども~高齢者まで

無理なくできる健康体操です



笑って、寒さや

コロナウィルスや

インフルエンザを

吹き飛ばしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿