2022年11月17日木曜日

84回目の緑ヶ丘病院での笑いヨガ

 


11月17日・午後

秋田市飯島の緑ヶ丘病院の

ディケアで笑いました。



ディケアでの
笑いヨガ84回目。



緑ヶ丘病院の
ディケアでは
コロナウィルス禍も
笑いヨガ教室を
ずっと開催して下さいました。



今日も
無理せず
自分のペースで
笑っていただきました。



皆さんの表情
笑い出すと
豊かになっていきます。




すてきな
笑顔になっていきます。


笑った後に
感想を伺いました。


皆さん喜んで下さり
次回も笑いヨガ教室を
楽しみに待っていますと。


私も元気な
皆さんの顔を見られるのを
楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿