2022年11月9日水曜日

いつでも・どこでも・誰でも

 


笑いヨガ/ラフターヨガは

笑いたいと

思っている人であれば

いつでも・どこでもできます。




笑いヨガ/ラフターヨガは

笑いの体操&ヨガの呼吸法が

組み合わさった健康法です。




笑いのために

ユーモアセンスも

コメディも必要ないです。




健康になる笑い体操です。





運動が苦手な人も

体が硬い人も

足腰が弱くなった人も

誰にでもできる健康法です。





心と体がポカポカと

あたたかくなってくるのが

笑いヨガです。




笑いの習慣を作って

無理をしない範囲で

自分のペースで笑いましょう。




笑って

心も体も脳も元気にしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿