2022年11月25日金曜日

八森ハタハタ…笑いヨガ講座

 


秋田県北八峰町から

笑いヨガ講演

依頼がありました。



コロナの影響で

2年ほどお休み

していましたが

八峰町では

11年前から笑ってきました。



八峰町は

秋田の民謡
「秋田音頭」の中で
秋田名物
八森ハタハタ
男鹿で男鹿ブリコ...と
歌われています。



歌の中に出てくる
「八森 ハタハタ」の
八森町と峰浜村が合併し

八峰町になった所です。


海のそばの

素敵な会場

ファガス(FAGUS)は

ブナの意味だそうで

素敵な会場で笑いました。


懐かしい会場の一つです。


今日はとても

穏やかな海でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿