2022年11月13日日曜日

大館市神山さくらサロン

 




11月12日

大館市の神山さくらサロンで

笑いヨガを行いました。






毎月第2土曜日「サロン」を

開催しているそうです。






11月のサロンは

町内行事の「きずな文化祭」と

合同開催で行われました。




初めての方が

ほんどどでしたが

即笑いのスィッチが入り

楽しそうに笑って下さりました。






「笑いが一番」

「久しぶりに沢山笑いました」

「笑うと元気がでますね」

「家でも笑うようにします」

「楽しかったです」…と

嬉しい感想を伝えて下さいました。




私も楽しく笑いました…。




0 件のコメント:

コメントを投稿