2022年11月3日木曜日

健康のために笑う

 


笑っていますか?




寒くなってきました。




笑って免疫力を高めましょう。





笑いの効果は

いろいろあります。




認知症・糖尿病・高血圧

心臓病・うつ病・ガン治療等々の

効果があげられます。






血行も良くなり

冷え症や老化防止対策にも

なります。





笑うことで

横隔膜が動いて

多くの新鮮な空気が体に

入ります。




インフルエンザ・

コロナ対策にもなります。






笑って健康になりましょう。





健康のために笑いましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿