2021年11月4日木曜日

ママ一人で、悩まないで!

 



一人で、悩まないで…。


子育てを

一人で頑張らないで…。


人は親として

生まれてくるわけでは

ありません。


完壁な人はいません。


完璧な親もいません。


完璧な子どももいない。 


多くの人に

助けてもらいながら

親になっていくのです。


大変な時は

SOSを発信してください。


心のもやもやを

吐き出して

心を軽~くしてください。


笑顔を意識しましょう。


お母さんの笑顔も

お父さんの笑顔も大事です。


笑顔で

子育てが

できるといいですね。


ふわっと・ほわっとです。


笑顔を忘れずに

ゆっくり進みましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿