2021年11月8日月曜日

秋田のあのビッグ ボ~ス

 



庭の白菜

日々大きくなっています。


初めて

白菜を育てています。


成長が楽しみです。


秋田の

お笑い界の

ビッグ ボ~スから

嬉しいメッセージを

いただきました。


感激しています。


ありがとうございます。



いつか

ご一緒したいと

ズッと

願っております🥰


お会い

出来る機会が

ありました際は

私に笑いヨガの

ご指導を

何卒宜しく

お願い致します🙇‍♂️


お会い

出来る日を

楽しみにして

おります😆


今後とも

どうぞ宜しく

お願い致します。




もちろん

私・伊藤晴美

喜んで一緒に

笑いヨガを

したいと思っています。


こちらこそ

よろしく

お願い致します。


秋田の

ビッグ ボ~スは...。


ビッグ ボスでは

ありません。


ビッグ ボ~スです。



知りたい方は

内緒で

お教えしますよ。



TVによくでている

マジシャンです…。


0 件のコメント:

コメントを投稿