2021年11月12日金曜日

秋田ケーブルテレビ「し~なチャン」

 



11月12日は

秋田ケーブルテレビの

最後のお仕事となりました。


秋田ケーブルテレビ

「し~なチャン」

金曜日の

コメンテーターのお仕事です。



昨年

2020年

10月16日から12回

いろいろなゲストの方々と

お会いできました。



秋田の素敵な方々と

お話ができ

学ぶことがたくさん...。


「し~なチャン」の

お仕事、楽しかったです。 


【ちぇす】の

長谷川さんがMC

相方の若松さんと私が

コメンテーター。



お笑いのプロの

【チェス】さんからも

アドリブなど

たくさん学びました。



コメンテーターの

お仕事に本当に感謝です。


ありがとうございました。


最終日

若松さんは出張で

お会いできず残念でした。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿