2021年9月5日日曜日

涼しい今 何をしようかな...

 




9月に入りました。


酷暑だった夏。


マスクで大変だった夏。


その夏も過ぎ去り

朝夕はすっかり

涼しくなり

ホッとしています。


確実に

季節はめぐっています。


涼しい今

何をしようかな…。


考えるだけで楽しいです。


ワクワクします。



今までは

猫の額のような庭での

野菜作りを

楽しんでいました。


日差しが

厳しくなくなり

庭仕事するにも

草を取るにも

とても楽になりました。


今年は

畑の師匠のおかげで

収穫物もいっぱい…。


おすそ分けをして

みんなに喜ばれています。


自然の恵みに感謝です。


お師匠さんに感謝です。


ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿