2021年9月14日火曜日

涼しさが嬉しいです



 








庭の朝顔が

きれいに咲いています。


今年の8月は

例年より

暑い日々が続きました。


9月に入ると

朝夕涼しくなってきました。


コロナ禍ですが

徹底的に対策をし

笑いヨガ講座を

行なっています。


講座で笑うと

体が暖かくなってきます。


クーラーが

あっても

うっすらと汗をかきます。


いい汗です。


脱水症・熱中症に 

ならないように

十分に配慮し

笑うように心がけています。


だんだん、汗も

かかなくなってきました。


涼しさが嬉しいです。


暑~い夏が

なつかしく思えてきます。


暑い・暑いと

言っていたのが

ほんとうにウソのようです。


人間って

わがままだなぁ

…と思ってしまいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿