2021年9月27日月曜日

コロナ禍だからこそ

 









コロナ禍です。


だからこそ

たくさん笑って

元気になりましょう。


笑って

心も体も脳も

元気にしましょう。


笑顔は

自分もまわりの人も

元気にします。


自然な笑顔が

できるように

顔の筋肉を

たくさん動かしましょう。


笑うことで

表情筋が鍛えられます。


暗い表情の人

こわい表情の人

苦虫を潰した表情の人は

笑う機会が

極端に少ないので

顔の表情筋が

硬まってしまっているからです。


目が笑っていない人

硬い表情の人も

特に目の下の筋肉が

動かないからです。


笑って

表情も心を豊かにして

コロナを乗り切りましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿