2021年9月20日月曜日

笑顔満開でいたい

 










秋田市の

千秋公園の

ハスの花が満開に…。


私も

笑顔いっぱい

満開でいたいです。


笑顔が大事です。


人と人が

出会った時

コミュニケーションには

笑顔が必要です。


コミュニケーションで

笑顔があると

ないとでは

大きな違いがあります。


コミュニケーションは

心の持ちようが重要です。


相手を

思いやる心で

接することも大事です。


相手の話を
さえぎらずに
聴くことも大事です。


相手の目を見て

話をすることも大事です。


笑顔が重要です。


笑顔で

口角をあげましょう。


笑顔でいると

心も前向きになります。


自分も

まわりも明るくなります。


笑顔を意識していたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿