2021年9月14日火曜日

出会いは心の糧

 










知らないことを

知る喜び

新しい情報を得る

ワクワク感

そして、出会いに感謝です。


多くの出会いは

私の心の糧になっています。


コロナ禍ですが

「笑いの講座」

「笑いヨガ講演」

「経済の講演」

「カンセリング」

「ファシリテーター」

などなどの

依頼が増えています。



依頼が増えて

嬉しいことは

いろいろな方に

出会えることです。



素敵な方々に

出会えることは

私の財産です。


私より若くても

年齢が上でも

その道のプロは

私にとっては全て先生です。



多くの方々から

学びながら

「自分みがき」

「自己啓発」を

していきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿