2021年9月28日火曜日

感謝しながら










残念ながら

10月3日に

行われる予定だった

あきた国際フェスティバル

2021がコロナ禍で

中止になってしまいました。


昨年も開催されませんでした。


いろいろな

イベントが

中止になっています。


ちょっと寂しいです。


当たり前に

行なわれていたことが

当たり前でなかったのです。


行なわれていたことに

感謝です。


国際交流

異文化交流活動は

私を大きく

成長させてくれました。


ボランティア活動・

非日常の活動が

日本人という枠から

【地球人】という視点で

物事をとらえられるように

なりました。


世界は広い。


感謝しながら

地球人として

明日へ向かって

前向きに進みたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿