2021年9月5日日曜日

し~なチャンとアジアトライ AKITA2021千秋芸術祭

 



私にとって

毎回楽しい

「し~なチャン」の

コメンテーターの時間です。


秋田ケーブルテレビの番組

金曜日「し~なチャン」

コメンテーターを

務めています。


お笑いコンビ【ちぇす】の

長谷川さんがMC。


 

相方の若松さんと

私がコメンテーター。


【ちぇす】の

長谷川さんと若松さんの

2人に笑いのツボを

学んでいます。


ちぇすの2人感謝です。


スタッフに感謝です。


毎回

素敵なゲストとの

出会いに私の世界が

どんどん広がっています。


素敵ゲストに感謝です。


9月3日のゲストは

アジアトライ

AKITA2021

千秋芸術祭

実行委員会の

米山伸子さんと

ダンサーの今野日音流さん。


魅力的な2人でした。


パワーをいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿