2020年2月6日木曜日

不思議な冬の雪かき笑い


今年は
不思議な冬で
1月も2月も
まるっきり
積雪がありませんでした。

道路が
テカテカ
ツルツルと
いう日もありませんでした。

でも、
立春が過ぎた
2月6日の朝
やっぱり雪が降りました。

朝起きたら
約10センチの積雪が…。

今年初の
≪雪かき≫をしました。

雪かきをしながら
初≪雪かき笑い≫です。

雪が降ると
歩くのにも神経を使います。

転ばないように
転ばないようと
注意して歩いています。

ストレスを
抱えないように笑います。

笑って免疫力をアップです。

笑いながら
≪雪かき≫をして
元気な心と体を作りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿