2020年2月18日火曜日

嬉しいホルモンができる方法


笑うと脳に
嬉しい
ホルモンが
作られるそうです。

顔の表情が
柔らかくなり
優しい笑顔になります。

優しい表情
素敵な笑顔を作られます。

「笑顔」
「にっこり」が
作られることで
脳・心が明るくなります。

「にっこり」の
機会が増えることで
素敵な笑顔が
作られていきます。

嬉しい
ホルモンが
どんどん作られます。


毎日の
「にっこり」が大事です。

ちりも積もれば
山となるのごとく
「にっこり」の
積み重ねが重要です。

鏡をみて

「にっこり」としましょう。

自分の笑顔を意識しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿