2020年2月9日日曜日

2月は笑い福月


2月は
秋田県内 22ヶ所で笑います。

今年の
秋田の冬は
例年より雪が
少ないものの
寒い季節は
どうしても家に
閉じこもってしまう人が
多いです。

楽しく
役に立つ講座を
担当者の方々は
アンテナを高くし探しています。

いろいろな地域で
心も・体も・脳も
元気になる講座を望んでいます。

そんな中で
誰でも
どこでも
いつでもできる
伊藤晴美の
笑いヨガ講座に声がかかります。

嬉しいです。

「笑いヨガ」講座に
参加された皆さんや
担当された方から
嬉しい感想をいただいています。

「企画してよかったです」

「是非、またお願い致します」

「とにかく、楽しかったです」

「体全体があたたかくなりました」 

「心も体もホッカホッカです」

「暗い気持ちが吹っ飛びました

「笑うと本当に元気になりますね」

「これからも参加したいです」


温かい感想に
私の方が元気をいただいています。

秋田にますます
《笑いの輪・和・話》が広がって
欲しいです。

           鳥海町の雪景色

0 件のコメント:

コメントを投稿