2020年2月15日土曜日

おひな様の気品と笑顔


この時季
いろいろな所で
おひな様を見ます。

おひな様の顔は
気品にあふれています。

人の表情では
笑顔が一番すてきだと思います。

2009年11月の
インターナショナル
ラフターヨガティチャー
資格講座中
創始者のカタリア先生から  

 

あなたの
  笑顔はすてきだ!」

「あなたの
     笑顔はすばらしい!」

...と、3回もほめられたのです。
 

もちろん
通訳をしていただきました。

一緒に
受講していた仲間から

「カタリア医師から
 ほめられるなんって素晴らしい

「絶賛されて、 うらやましい」

「私も、晴美さんの

 笑顔素敵と思っていました」

「どうしたら
 そんな笑顔ができるの」

… 等々の言葉をいただきました。

これからも、笑顔を大事にしたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿