2019年4月28日日曜日

グリーンサムの杜での笑いヨガ


秋田笑いヨガ 
10年目を記念して
青空のもとで笑います。


第1回目は
4月21日(日)
潟上市にある
秋田グリーンサムの杜で
笑いました。


まさに
晴天に恵まれた
【青空のもとで笑いヨガ】の
笑いでした。

秋田笑いヨガは
青空のもと
野外での笑いは初めて.

楽しかった!

【国際交流オープンクラス】と
【秋田笑いヨガ】の

共催で行ないました。
 
参加者で
心がハッピーになる
笑いヨガを
11時~約1時間行ないました。

12時~
グリーンサムの杜の
レストランで楽しいランチ。

NPO法人
秋田グリーンサムの杜の
佐々木理事長の配慮で
イスラム教の
マレーシア留学生のために
ハラルの料理を
準備していただきました。

昼食後は
参加者・留学生たちと
トーク&トークタイム。

爽やかな一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿