2019年4月16日火曜日

秋田の笑いヨガのボスは…


青空のもとでの
笑いヨガを
行なうことになりました。

仕掛け人は
むつみ造園の会長
NPO法人
グリーンサムの杜の
佐々木吉和理事長です。

佐々木吉和理事長が
秋田の笑いヨガ
(ラフターヨガ)の
「秋田のボスは誰?」
と調べられたそうです。

そして
秋田の
笑いヨガのボスは 伊藤晴美。

私のところに
ご連絡がありました。 

即、
広報の方を
アトリオンの
笑いヨガ会場に派遣
下さいました。


その後
打ち合せを兼ね

秋田グリーンサムの杜へ。

佐々木会理事長
みずから
グリーンサムの杜を
案内下さいました。

豪快で素敵な

佐々木会長とお会いしました。

潟上市天王の
秋田グリーンサムの杜で
笑うことになりました。
 


時間を
忘れるほど
次から次と楽しい話が…。

すてきな
出会い・ご縁が生まれました。

感謝です。

山桜が咲く
フィールドで
笑うの楽しみにしています。 





 




0 件のコメント:

コメントを投稿