2019年4月23日火曜日

笑ってガン細胞を退治しましょう


2人に1人が
癌になるという時代です。

私たちの体には
毎日3千~5千個
ガン細胞が
作られているそうです。

そのNK細胞が
 (ナチュラルキラー細胞)
体内に存在する
ガン細胞を退治して
くれるそうです。

高齢になると
NK細胞の
(ナチュラルキラー細胞)
働きがだんだん
弱ってくるそうです。

NK細胞を
(ナチュラルキラー細胞)
活性化にする方法
元気にする方法は
いろいろあります。

その方法は
ストレス発散すること
よく笑うこと
悲しい時は泣くこと
歌を歌うこと
よく眠ること・・・です。

体にいいことを

取り入れて
元気になりましょう。

健康に
なることを意識しましょう。

笑うことを意識しましょう。

私が
笑いヨガティチャー
資格取得時の
相棒のY氏は
毎日笑って
膀胱ガンを克服しています。

医師に
余命6ヶ月と
いわれたそうですが
10年以上、元気です。

Y氏は
120歳をめざしています。

税理士の
仕事もこなし
外国旅行や
好きなことに
チャレンジしています。

笑うが勝ちです。

笑うことで
ストレスを消して
免疫力を高めましょう。

NK細胞をアップしましょう。

 
     庭の花も笑顔満開です

0 件のコメント:

コメントを投稿