2019年4月17日水曜日

4/20能代笑いヨガの会で笑います


2019年
4月20日(土)に
能代市文化会館2階で笑います。

昨年、2018年
6月2日(土)に
秋田県県北
能代市に
【能代笑いヨガの会】が
誕生しました。

能代市で
月1回定期的に
笑うことになりました。

能代市に
笑いの輪・和・話が広がりました。

初回は
8名の皆さんと笑いました。

回数を
重ねるにしたがって
だんだん
参加者が増えています。 

能代には
≪市民おもしろ塾≫があります。

≪市民おもしろ塾≫は
市民が元気になるため
おもしろく楽しい講座を
開催しているグループです。

≪市民おもしろ塾≫で

2年前、笑いヨガを
取り上げて下さいました。

それがご縁で
【能代笑いヨガの会】が
つくられました。

このご縁を大事にしたいです。

楽しく笑える場
安心して笑える場
元気になれる笑い場を

能代に広めていきたいです。


多くの人たちに
信頼される
ティチャーでありたいです。

これからも
楽しく・魅力的な
【能代笑いヨガの会】を
めざしていきたいと思います。























0 件のコメント:

コメントを投稿