2019年4月22日月曜日

平成から令和に向かって


秋田笑いヨガ
平成4月から
令和にかけ
10周年記念事業が

増えています。


秋田県初の
インターナショナル
ラフターヨガ
認定ティチャー
伊藤晴美の
リーダー養成

講座を修了した
笑いヨガリーダーは
秋田県・福島県・岩手県に
計60名以上います。


ずーっと
私を支えて

下さっている
秋田認定
リーダーさん達に
心から感謝です。

認定
リーダーさん達は
年間50回ちかく
秋田笑いヨガの
事業に参加くださり
リードしてくれています。

心から

信頼できる
リーダーさんに

出会えたことは
私の心の財産です。
                       
アトリオン会場で

私の右腕は
千葉リーダーさん。


左腕は
岡部リーダー。

 
二人は
常に参加者の
心に響くリードを展開します。

安心して
任せられるので
様々なところで
支えてもらっています。

アトリオン会場では
千葉さんと

岡部さんの他に
近藤さん

佐藤さん
出原さん

東海林さんが
認定リーダーとして
活動してくれています。


リーダーさん達と
秋田県内外に

楽しく安心して笑える場
笑いの
【輪・和・話】を
広げていきたいです。


令和の時代は
ティチャーの私も
認定リーダーさんたちも
ますます忙しくなりそうです。


青空のもとで笑ったり
能代市の公園で笑ったり
交流会などなど
次々と行事が・・・楽しみです。

ワクワクです。

いいぞ! いいぞ! イェーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿