2019年4月20日土曜日

4/21 秋田グリーンサムの杜で笑います


いよいよ明日

4月21日(日)
潟上市にある
秋田グリーンサムの杜で
笑います。


【青空のもとで笑いヨガ】です。

秋田笑いヨガとしては
青空のもと
野外での笑いは初めて。

東京や山梨に
出かけた時
笑いヨガ仲間たちと
野外で笑ったことはあります。

でも、
秋田笑いヨガの
イベントとしては初めてです。

約40名の
みなさんと笑う予定。

楽しみです。

11時~12時まで笑いヨガ。

12時~13時まで
グリーンサムの杜の
レストランで楽しいランチ。

その後は
留学生たちとトーク&トーク。

NPO法人
秋田グリーンサムの杜の
佐々木理事長から
イスラム教の
留学生のために
ハラルの料理を
準備して下さると
連絡がありました。

嬉しいです。

多くの人に支えられて笑います。

感謝です。




























0 件のコメント:

コメントを投稿