2019年4月7日日曜日

秋田笑いヨガ10周年に感謝!


秋田笑いヨガ
10年をむかえています。

秋田県初の
インターナショナル
ラフターヨガ
認定ティチャー
伊藤晴美の
リーダー養成

講座を修了した
笑いヨガリーダーは
秋田県・福島県・岩手県に
60名以上います。

スタートした時から

9年以上変わらず
私を支えて
下さっている
秋田認定リーダーさんが
千葉幸子さんをはじめ
数名おられます。

認定リーダーさん達は
年間50回ちかく
秋田笑いヨガの
事業でリードしてくれています。

ティチャーの私も
認定リーダーさんたちも
ますます忙しくなりそうです。

心から

信頼できる
リーダーさんに

支えていただいて
いることに心から感謝です。
                       
私の右腕で
人生経験豊富な
千葉リーダーさん

左腕の
岡部リーダーは
いろいろなところで

支えてくれています。

人の心に響く
リードの仕方をしています。

千葉さん以外に
秋田で活動している
指導力のある
認定リーダーさんは
昔っこ語りの
長谷川ミオ子さん。

【にかほの笑いヨガの快】で
活動している
認定リーダーは

三浦さん・山下さん。

鷹ノ巣を中心に
活動している

認定リーダーは
大野さん・梅村さん。

県南角館を中心に
活動している

認定リーダーは
竹谷さん・柴田さん。


秋田市の
アトリオン会場では
千葉さん・岡部さんの他に
近藤さん・佐藤さん
出原さん・東海林さんが
認定リーダーとして
活動されています。


リーダーさん達と
秋田県内外に

大きな笑いの輪・和・話を
広げていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿