2019年4月20日土曜日

笑顔は心をハッピーにします


《笑顔》は
 コミュニケーションの
潤滑油です。

《笑顔》を
いつもより
少~し増やしましょう。

《笑顔》は
 心をハッピーにします。

心が
ハッピーになると
体も変わってきます。

体が元気になります。

健康になります。

《笑い》は
心と体が元気になります。

脳も元気になります。

《笑顔》と
《笑い》がうまれる
「笑いヨガ」

「ラフターヨガ」を
取り入れてみませんか?

難しい動きはありません。

お腹から笑うだけです。

笑いヨガの
ヨガの部分は【呼吸法】です。

アハハハと
息を吸って吐いて
笑うことで
横隔膜が動いて
体の中に
新鮮な空気が入っていきます。

いつもより
少~し多く
笑うだけでいいのです。


《笑顔》
《笑い》を増やしましょう。

《笑顔》
《笑い》は
人と人の関係を豊かにします。

《笑顔》を意識しましょう。


        我が家の
        クリスマスローズ
        満開の笑顔です

0 件のコメント:

コメントを投稿