2019年4月22日月曜日

能代市で笑いヨガ&ふまねっと


【能代笑いヨガの会】
10回目をむかえました。

2018年
6月2日(土)にスタートしました。

秋田県の
県北能代市に
笑いヨガの会が
誕生し嬉しく思っています。

能代市
文化会館で
月1回笑っています。


健康にいいこと
何でも取り入れて
多くの人に
元気になって
欲しいと思っています。

さらに
能代市に
元気になる
笑いの輪・和・話が
広がって欲しいです。

楽しく笑える場
安心して笑える場
元気になれる笑い場を

能代に広めていきたいです。


10回目を
記念して
脳と足腰が元気になる
【ふまねっと】も伝えました。

50㎝四方の
マス目を
踏まないように
ゆっくり慎重に
歩く運動を行ないました。

【ふまねっと】には
マス目を利用した
楽しいプログラムが
たくさんあります。

今回は、
その一部に
トライしていただきました。


笑いがあふれ
楽しい時間を共有しました。

2 件のコメント:

  1. 北羽新聞の記者さんが取材に来てくれました!!4/24の紙面に掲載されました♪

    返信削除
    返信
    1. 北羽新聞の記事、ありがとうございます。
      みなさん、すてきに載っていますね。

      削除