2019年4月7日日曜日

不思議な人間の体


人間の体は不思議です。

体には
たくさんのツボがあります。

ツボを
触ったり
押したりして
刺激すると元気になります。

また、
第2の心臓】
ふくらはぎを
刺激することで
心臓】を元気にします。

第2の脳】
手・指を
動かすことで
脳】を元気にします。

笑いヨガでは
【第2の心臓】
【第2の脳】
【体のツボ】…を
鍛えられるポーズを
いろいろ取り入れています。

笑いヨガ講座で
笑った後
多くの方が
「スッキリしました」
「元気になりました」
「体が軽くなりました」
「気持ちが楽になりました」
「楽しくなりました」
・・・と感想を述べてくださいます。

脳が
元気になると
体も元気になります。

健康のために、笑いましょう。

体にいいことをしましょう。

自分の体は
自分で守りましょう。

自分の健康も
自分で守りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿