2018年10月7日日曜日

2018・ハーモニープラザまつり


設立29年の
ボランティアグループ
【国際交流オープンクラス】と

10年の【秋田笑いヨガ】の
二つのグループが
秋田県中央
男女共同参画センターの
【ハーモニープラザまつり】に
参加しました。


今年の
【ハーモニープラザまつり】は
9月末日・30日(日)。

今年も
秋田笑いヨガの
「にかほ笑いの快」の
山下さんが秋田市まで
にかほから来てくださいました。

また、
秋田笑いヨガに
いつも協力してくれている
笑い仲間のSさんも
売り子さんをかってでて
参加下さいました。

天気が
悪い日でしたが
たくさんの人が
いらして下さいました。

国際交流オープンクラスと
田笑いヨガの

フリーマーケットの
ブースには
手作りの品
「笑」ブローチ
使わない贈答品
家の中に眠っていた品
リサイクル品
健康食品など
たくさんの品々が並びました。

ボランティア
国際交流オープンクラスと
田笑いヨガの
メンバーたちと

【ハーモニープラザまつり】
を楽しみました。

元気に活動ができること
すてきな仲間たちと
一緒に楽しめることに感謝です!








0 件のコメント:

コメントを投稿