2018年10月20日土曜日

元気になる≪わかめ笑い≫


30数年前
ヨガを始めた時から
【わかめ体操】を
取り入れています。

体にいいこと
健康にいいことは
何でも、取り入れています。

10年前
笑いヨガを
始めた時も
体にいいことを
何でも、お伝えしています。

≪わかめ笑い≫と
名付けて
【わかめ体操】を
笑いながら行なっています。

【わかめ体操】は
ゆっくりと
体の力をぬいて
膝をかるく曲げます。

海の中の
わかめになった気分になります。

全身の力をぬいて
ゆっくり・ゆっくり
好きな方向に
ゆらゆらと体を揺らします。

リラックスして
ゆらゆらと
体が楽になる
揺れ方をすると
より効果があがります。

体にいいことに
チャレンジをしましょう。

アトリオンで
≪わかめ笑い≫で
笑って元気になりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿