2018年10月13日土曜日

八峰町の峰栄館で笑っています


秋田県内に
うれしい縁
うれしい出会いが

年々、広がっていっています。

八峰町にも縁が広がっています。

2015年10月
八峰町の
社会福祉大会で
笑いヨガ講演を行ないました。


200余名の方々が
喜んで笑って下さいました。

それ以来
八峰町から毎年
講演依頼をいただいております。

2018年は
連続5回コースの
笑いヨガ講座を開催しています。


感想に
 「是非また、
   伊藤晴美先生の

   笑い講座をお願いします」

 「今までの
   講演で一番楽しかったです」


 「楽しく
   とても、元気になりました」

・・・などなどの

  嬉しい感想が
  次の講演・講座に繋がっています。

無理なく
楽しく

安心して笑える
講座として大好評です。

回講座参加者の
皆さんの笑顔、とても素敵です。

笑いの輪が広がり嬉しいです。 







0 件のコメント:

コメントを投稿