2018年10月9日火曜日

6年前の文部科学大臣表彰写真のこと


今から6年前
2012年11月
文部科学大臣表彰を
受賞しました。

東京の
文部科学省での
表彰式にも出席しました。


今でも、光栄に思っています。

文部科学大臣表彰が
新聞報道された日
笑いヨガの仲間から
たくさんのあたたかな

祝福の言葉を多くいただきました。

文部科学大臣受賞を
契機にますます
「がんばろう」と

心に思ってから
ずーっと
楽しく・安心して笑える
≪笑いヨガ≫を伝えてきました。

6年後の
10月9日
笑いヨガの講演に
でかけたところ
「先生、覚えていますか?」と
一人の女性が
駆け寄ってこられました。
 
「先生が
 表彰された時の写真
  撮ったの私です」…と…。

思い出しました。

6年前に
笑いヨガ教室に
来て下さった方のことを…。

なつかしく、嬉しかったです。

出会いに感謝です。

ありがとうございます。

これからも
笑って
心も体も脳も元気になる
≪笑いヨガ≫を届けていきます。 
   












0 件のコメント:

コメントを投稿