2018年10月14日日曜日

10年目からのさらなる躍進


伊藤晴美が
笑いヨガを
始めてから10年になります。

10年間の実績と
講師 伊藤晴美への
信頼・信用が
秋田に笑いの輪を
広げる原動力になっています。

信頼・信用が
講座の依頼に結びついています。

信頼・信用は
一度くずれると
修復がとても難しいです。

私はどんな時も
全力でのぞんできました。

自分で言うのも変ですが
伊藤晴美の 講演・講座は好評です。


講演・講座、人気があります。

おかげで

多くの所からの依頼があります。

いろいろな所から
講演・講座の依頼が
あることは本当に嬉しいことです。

再依頼・リピートして
いだけることも嬉しいです。

楽しく
無理なく
少しだけ体を動かして

笑うだけで
心も体も脳も元気になります。


最近は
特に【脳】が

元気になる内容の
笑いをお届けする
講演・講座を心がけています。

笑って

多くの方々に
元気になっていただきたいです。

次のステップにむけて

大きな笑いの
≪輪・和・話≫を広げたいです。


記念すべき
10年目突入の
2018年の10月も
21ケ所から
講演・講座の依頼を
次々といただいております。

忙しい時は
秋田認定リーダーの
千葉さん・岡部さん達にも
登場していただいております。

すてきな
リーダーさん達や
ボランティア仲間に
支えられての10年です。

感謝です。

10年前の写真。
インドのカタリア医師と
日本笑いヨガ協会の高田佳子先生と。

初心忘れるべからずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿