2018年10月1日月曜日

10年間の笑いヨガ講師の実績


秋田県の
社会教育施設関係
公民館
コミュニティーセンター
保健福祉関係
JA関係
自治会・町内会
サークル
健康講座の会
高齢者大学
企業などの方々は
心も体も
元気になるものに
アンテナを高くして
情報を集めています。

昨今は
難しい(?)講座
ハードな動きの講座
信用性のない講座は
敬遠されます。
 
その様な中で
嬉しいことに
伊藤晴美の
笑いヨガ講座は大好評で
多くの所からの依頼があります。

伊藤晴美の
笑いヨガ講座、人気があります。

笑いヨガ
10年間の実績
講師 伊藤晴美への
信頼・信用が
講座依頼に結びついています。

多くのところから
講座の依頼があることは嬉しいです。

さらに
再依頼・リピートして
いだけることも嬉しいです。

感謝です。

笑いヨガの講座は
どんな場所でもできます。

会場を選びません。

道具も必要ないです。

年齢も
子ども~高齢者

どなたでもできます。

楽しく
無理なく
少しだけ体を
動かして笑うだけで
【心】も【体】も元気になります。


そして、
【脳】も元気になる
講座を心がけています。

笑って多くの方々が

元気になって欲しいです。

大きな笑いの
≪輪・和・話≫を広げたいです。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿