2018年10月15日月曜日

晴美先生の講座は、やはり良い...


秋田に笑いを広めて10年。

いつも

思っていることがあります。

【品格】【謙虚さ】です

ティチャー
リーダーの
養成講座を受講すると
笑いのリードは誰でもできます。

でも
【笑いの品格】をもって
人に伝えることは

本当に奥が深いと思います。


笑いヨガ講座
だけでなく
人の前で話す時は
【品格】【謙虚さ】が
必要だと思っています。

伊藤晴美の
講座に
参加された方々から
「楽しかったです」
「勉強になりました」
「心が元気になりました」

「とても、有意義な
  時間を過ごしました」
 …等々の
  感想をいただくと
  私の方が元気になります。

講演・講座に参加して
下さった方々には
常に気くばりを
しなければ
ならない思っています。

たくさんの
引き出しを多く持ち
アンテナを高くし
現代的課題への
学びの姿勢が必要です。

自己研鑽を
積む必要があります。

秋田で

10年を迎えた
笑いヨガ
誰でも・いつでも
どこでもできる
笑いのポーズと
ヨガの呼吸法を
組み合わせた健康法です。

だからこそ
参加して下さった
一人ひとりの
心に響き
安全・安心してできる
笑いの場の提供が
必要だと思っています。

一緒に笑って
下さっている方々への
 「ありがとう」の心も
大事だと思っています。 

晴美先生の
 講座はやはり良いです…と
 これからも
 言っていただけるよう
 努力していきたいと思います。

【品格】を
大事にしながら
自己啓発をしていきます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿