2018年4月16日月曜日

わらび座でご褒美の時間


自分にご褒美の時間。

私の好きな場所で
週末、充電の時を過ごしました。

私の好きな
場所の一つが《わらび座》です。

《わらび座》・劇場
秋田にあることを
私はとても誇らしく思っています。

劇場に隣接している
温泉「ゆぽぽ」も大好きです。

2018年も
初日公演『ブッタ』を
観賞後、レセプションに参加。

レセプションでは
俳優さんたちと交流を深めました。

ゆっくり
温泉ゆぽぽに泊まり
ゆったりとした時間を送りました。

心温まる
ミュージュカル
『ブッタ』を観ておいしい食事。

のんびりと
温泉にも入り
心の洗濯ができました。

また、元気にがんばります。




0 件のコメント:

コメントを投稿