2018年4月10日火曜日

ルーターで留学生達に感謝


突然
インターネットが
繋がらなくなりました。

「こまったなぁ」
…と思っていたところに

ラオスとマレーシアの
留学生が遊びにきました。


10年前には
カメルーンの
ウォルター君が
セッテングしていってくれました。

10年も
頑張ってくれた
ルーターが故障の原因…。

ラオスのデッキー君と
マレーシアのアリフ君と
一緒にデンキ屋さんに…。


10年も
ルーターが
もったのは
すごいことのようです。

さっそく
新しいルーターを購入。

またまた
留学生が
セッテイングしてくれました。

ネットが
繋がらなければ
仕事や各方面の
連絡に支障をきたします。

本当に助かりました。

留学生たちに感謝です!







0 件のコメント:

コメントを投稿