2018年4月4日水曜日

私の道を もう一度つくります


私のまわりには
魅力的な人が多くおります。

すてきな人たちとの
出会いに本当に感謝しています。

貴重な
多くの学びを
たくさんいただいてきました。

おかげで
有意義な人生を
歩んでくることができました。

嫌な思いを

することなく
生きてくることができました。 

それが
「人生初裏切り」
裏切られる・・・を
経験してしまいました。

私の脇の甘さです。

信用して
すべての事務関係・
会計を任せきりでした。

その結果
規範性の無視
道徳性に欠ける行為を
受けてしまいました。

事情を

知る人たちは
 「やり方が卑怯ですね」
 「乗っ取りですね」
 「世の中には
   いろいろな人がいるからね」
 「人を見る目が
   なかったですね」
 「ひどいね」…と。


笑いの世界は
笑って心と体が
元気・健康になる
世界のはずなのですが…。

私も驚きの展開です。

でも元来
私は【ケ・セラ・セラ】タイプ。
(Que sera sera)

【ケ・セラ・セラ】
「なるようになる」

「明日は明日の風が吹く」です。

起こって

しまったことに
くよくよしないです。

これからは
「君子危きに近寄らず」です。


一つ
失ったものの
今、新しい「道」が広がっています。

新しい風が吹いています。

同じ方向を
向いている

心許せる仲間たちと
楽しい取り組みをしています。

ワクワク感でいっぱいです。


サポートしてくれる

信頼できる仲間に
感謝しながら
初心にかえって楽しみます。


4月は、始まりの季節です。 

私の「道」をもう一度つくります。






 





0 件のコメント:

コメントを投稿